MAARUゲストハウス

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夏ですね。
中川村もものすんごく暑いです。

赤ちゃんの世話に明け暮れている日々です。
猫のミー助やチコの世話は
後回しで、必死な子育てをしてる最中、
なんと、猫のミー助が家出をしました。

昨日17日ぶりに帰ってきましたが、
こんな事は初めてでした。

猫といえど、この数ヵ月間
私たちに甘えたいのに、
随分と我慢してたと思います。

わかってはいたけれど、初めての子育てに
ミー助やチコどころではなく、
今だって必死な子育て中。
寂しい思いをさせてしまいました。


そして、
世の中のお母さん方はすごい。
赤ちゃんがいて、上の子がいると
その子の事も大事にしつつ
赤ちゃんのお世話に家事もやって、
エンドレスな育児に家事に
お母さんたちは日々頑張ってるって
思います。

お父さんも、もちろん頑張ってますね。
仕事から帰ったら、お母さんのサポートに入って、休む間もない事と思います。。
私たち夫婦も二人で協力して
何とか一日が終わり、
夜はヘナヘナのクタクタになってます。

心配してたミー助も
元気に帰ってきたので、
しっかりまた可愛がってやらんとなと
改めて思いました。
我が家の長男ですからね!

*写真は本人です(笑)


もともと甘えん坊なのに、帰ってきてから拍車がかかり、猛烈に甘えてきます(笑)

今はゲストハウスやピラティスの事は
できないので、
育児の事やその他もろもろ。
気分転換に時々ブロクでのせようと
思います(^_^)v
良かったら読んでください。


爆睡中のミー助と
奥でうつ伏せをがんばる赤子\(^o^)/




赤子はこんなに大きくなりました。
もうすぐで4カ月。
体重7キロごえ。
腕プルプルです。



今日も暑くなりそうですね。
無理せず、
美味しいものをもりもり食べて
暑い夏を(今日を!)
乗りきりましょう!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。