最近の学校事情。











創作のソロ作品発表にて!










つぎに~










野外上演法の授業の発表にて
2年生全員でLady GAGA!!


外で踊るの最高に
きもちよかったーーーー!


日女にきてこの学年になれて
ほんとによかったって思った♡









動画あるんで
興味持ってくれたひとは
ぜひ連絡ください!笑

YouTubeにもupされてるんで!



自分で言うけどやばいよ!
まじ感動するからね!

見ないと損!笑









ってなかんじで
相変わらずたのしすぎる毎日を
送っているまりえちゃんでした♡







連続更新 失礼しました(笑)
おやすみなさーい♪




Android携帯からの投稿