おしゃれヘアカタログの宣伝活動が実を結んだ | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

KINGステーションてなんですか顔5

食べられますか顔5









電波届かないの絶対反対🔥
電波の地域差別反対🔥🔥






やだもう号泣ッ








そんなもの見たことないし
動画とか漁るタイプでもないし
異国の地(インドかどっか)で流れてる
番組だと自分に言いきかせて生きています。







顔5








廉くんのおしゃれヘアカタログの話なんですけど顔5




以前、馴染みの本屋さんで
おしゃれヘアカタログいつ入荷しますかって
質問ぶつけてたあの一件。





先日何気なくその本屋さんで
ふらふらしてたら








んっ?ねじ式









おしゃれヘアカタログ
ありますやん👽




しかも2冊。








あの、店員さんが持ち出してきた
イミダスほど分厚い入荷記録みたいな台帳にあった
おしゃれヘアカタログ入荷数
なんだったんだろうか顔8
パフォーマンスてきなものだったのか顔8







はっハッ








もしかしたら、わたしが入荷0とゆう現実を見せつけられて
不満げな顔を見せつけて落胆してたから
入荷しようかって話になったのかもしれない。
上層部からgoが出たのかもしれない。

もしそうだったら、廉くん宣伝活動てきには
とてもよかったのではラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ






おしゃれヘアカタログの永瀬廉くん
地球上の生物とは思えないくらい
美美美の暴力ってくらいのかっこよさだったし
研ぎ澄まされてたし
1人でも多くの人に
この人かっこいいんです冗談ではありませんおねがいって
知ってもらいたいしね😶❤️


結果としてはよかったのではです🙏🏼







Myojoの林間学校な廉くんについては
前回触れましたけれども。


ポさんの廉くんについては
触れずじまいでしたので
触れたいのは山々の山盛りなんですけど
週末は廉活が出来るかとどうか
わからない予定なので
とりあえず、廉くんとの六本木の旅の備忘録を完成させなくては。



ベスステもステスクもステナビも
郵便屋さんとうまく連携が取れず
受け取ること出来なかったのでTT
 
カナシミブルーTT