GINZAのわんこのお尻ぎゅーの廉くん | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

今、わたしが脳内メーカーをして 
脳内スッケスケにしたら
多分ものすごく色んなものが混在してて
気持ち悪いんだと思う。




そのくらい、今
モーレツに
考えること山積みすぎて
逝ってしまいそうです雪だるま








とりあえず!
多分優先順位としたら
結構うしろのほうだと思うけど



GINZAが届きましたハート








ひーラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ








10代代表廉くんがっっ
BOYS issueのトップバッターを飾っててっっ
さっさっ
爽やか好青年でっっ








ラガーシャツうあああっ


右から永瀬







わっ、わんこっっ🎉🎉🎉






🐶





わんこと、わんことの共演だったとはーーーーラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ

ぎゃーーーーんラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ
なんだこのわんこラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ

廉くんに抱かれて
幸せそーなおかおして
そのわんをよいしょと抱く廉くんも
サワヤカでちょっと首コテンしてて
涙袋だし、優しい笑顔だし
顔、アズキくらいちっちゃこいし






ひーーーーんむり🎉🎉🎉




とにかくとにかく
かっこいいもあるけど
GINZAの廉くん
予定外の想定外の可愛さで
きゅるんとしてて
もっと、モードな廉くんかと思ってたから
裏切られたーーーーーラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウって1人乾杯





そしてわんこのもふもふのお尻を
ぎゅーって右手で掴む廉くんもまたたまらなくて号泣ッ号泣ッ号泣ッ

わんこの身にもなって号泣ッ号泣ッ お尻ぎゅー号泣ッ号泣ッ






はーもうやだ...かわいい...TT








GINZAさんが発売前に公式Twitterで

『青春真っ盛りのラガーシャツ。愛犬に告白させるなんてちょっとズルい』


って、なぞのテーマをつぶやいてて
まっっったく想像つかなかったけど
今回GINZAのわんこ抱っこ廉くん見て
一致した🎉🎉🎉


なるほどうへー





わんこをダシに
廉くんが近付いてきたってことね、、、、







良きだわうへー







廉くんの理想の女の子は
中々ぶれない
スキニーパンツの似合う
大人ぽい女の子。



そして、ずっと言ってるのは
前髪をかきあげる仕草が
廉くんは大好きなんですよ。




ずっと前髪かきあげる仕草が
わたし女だけどピンとこなくて
永野を想像してたんです。





廉くん、個性的うへー





って思ってたけど
中村アンを見て
これか...!!って
やっとピンときたのは
ついこの間のことです顔4




あれか…前髪かきあげる...









ちょっと出かけてきます




廉くんのグッズ詳細と
ジャニショ写真が流れてきて
朝からおえおえしてました。


サタジャニも!!!!!
はーーーん!