おしゃれヘアカタログをただひたすら その1 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

高温注意報、出てます、北海道です。

高温注意報、ですよ?   
北海道ですよ?
もーーーーシンドイためいき

暑くて暑くてもう。
お部屋の中、30度オーバー
クーラーなんてありません。

死にそうですううっ...









そんな中雪だるま









ついに雪だるま









なんと雪だるま









ななんと雪だるま









北海道おしゃれヘアカタログ
始めました🎐




冷やし中華始めました風に
アレンジしてみましたラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ








ついに北海道にも
永瀬廉くんが表紙の
おしゃれヘアカタログがっっ

陳列されたのです🎊🎊🎊








入荷0のお店は回避して
別の本屋さんに猛ダッシュしたところ









ありましたハート








まず、本屋について
遠巻きに男性情報誌コーナーを凝視。






少しずつジリジリ詰め寄って









はっあんぐり







あった〜〜〜〜〜〜喜ぶ喜ぶ喜ぶ喜ぶ喜ぶ喜ぶ



頭の中で1人喜びの舞を舞ってから
どきどきしながら目の前にハーチョ





な、な、な、なんて
なんてかっこいいんだ自担さま😳😳はーーーーん😍







これを入荷しない店があるなんて
世界三大びっくりだよへー(根に持つ)

でも、そこの本屋さんも
部数を数えたら
3部しか置いてなかったうあああっ
ちゃんとこのへんの地域の全永瀬担に行き渡るんだろうかうあああっうあああっ
いや、わたしなんかよりも先にきて
もしかしたら何冊かもう買ってった人がいるかもしれない(オープンして割とすぐ)








そんなこと1人でもんもんと考えてたら
ふと、上の棚に
平野紫耀のおしゃれヘアカタログも
まだあるではありませんかラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ

そっと、紫耀のヘアカタログを
廉くんのヘアカタログの隣に並べて
喜びを噛み締めていました🙏🏼💫










無事陳列された姿を見届けたし
どきどきしながら
おしゃれヘアカタログを買って
我慢出来ず
出先でチラ見、、、、














炎炎炎炎炎炎









しょっぱなから
廉くんのかっこよさに
変な声でた。








え、え、
これ、、、やばくない?だらだらだらーだらだらだらー
致死量すんごくない?








出先で正気で見てられる自信が無かったので
そのままそっと袋に戻しましたるーるー











さてさて、、、

無事おうちに連れて帰り
念願叶っておしゃれヘアカタログの廉くんを、、、









感想










墓🌼*゚




ここ何日かずっと
墓標立てっぱなしだよ、
墓建立しすぎだよ

廉くんの可能性やばい、、、



暑すぎる中
廉くんのかっこよさに
さらに暑さヒートアップしてしまって、
もう灼熱地獄🔥🔥🔥









まず、表紙からして致死。
略してちし。





なんて、、なんて綺麗な廉くんなの
‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬


パーフェクトな輪郭に
すべすべの透き通ったお肌
キリっとしな眼差し。
茶色いビー玉みたいなおめめ。
すーーーーーっと通る鼻筋。
麗しくてつやつやのくっくっくちびる、、、








はーーーーんもうむり🙈🙈
かっこよ過ぎて
かっこよいしか出てこない。しびれる

食レポで美味しい物を食べたら
純粋にまず、美味しいって言葉が
出るって言うように
こんな廉くん見せつけられたらもう
純粋にかっこいい、、、
しか言葉が見つからないのですうあああっうあああっ




こんな顔面偏差値ハーバード大学級のお顔が
表紙だなんて
廉くんを起用した人
成功成功、もう大成功すぎて
わたしはもうもう1人スタンディングオベーション👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





cover boy 永瀬廉
はじめまして、新しいオレ。









ゲーーーーーーーッん波波波波波波波波波波波





どきどきしすぎてなかなか
中にすすめない‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬








Hair arrange #01
エアリーマッシュ


廉くんが言うように
いつもの、ベーシックな廉くんの髪型🙈💦

前髪の分け目もいつもの場所。
上手に束感も作ってもらって
もう、廉くん、お人形さんみたいにとっても綺麗ハーチョハーチョ

1面にばばーんとお顔と
その隣は、泣く子も黙る全身土下座土下座土下座

全身白でまとめてて、
ゆったりしたパンツにサスペンダーとか
おしゃれ番長すぎて、呼吸困難ううっ...ううっ...
左手がポッケにインしてて
親指だけ出すぜスタイルなのもパーフェクト😍💗

かっこいい、かっこいいんだけど
可愛さもあって、もーーーソーキュート♡゚

すらーっと手足が長い廉くん😍
何を着せてもどんなポーズとらせても
絵になってしまうから困ってしまうね🙈

そのやんちゃに見下す表情もたまらなく好きだむかっむかっ









Hair arrange #02
ウエーブセンターパート





真ん中分けっっっためいきためいきためいき
よ、よ、よ、よこがおっっっ
色んなバリエーションのよこがおっっっっ

ぎゃーーーーん好きうあああっうあああっうあああっハーチョハーチョハーチョ





ゆるゆる〜っとふわふわに巻かれた髪の毛
なんだこれたまんないぞ😍💨💨

お洋服も、変わったもの着せられてるーラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ

しかし、、、

お洋服も然り。
ゆるふわの髪型も然り。





それよりも、、、

廉くんのその表情、、、






むりでは🎉🎉🎉





その目線、反則だし
半開きのおくちも、反則だし
デコルテラインも、反則
首筋も、喉仏も、全部全部

反則でございます。

もうとにかく表情、、、大人っぽくって、、、

辛いTT










やっぱり一言じゃまとまらなすぎたTT
廉くんのこと話し出すと
キリなさすぎて
一旦どろんします



高温注意報の暑さと
廉くんのかっこよさにメロメロの暑さで

どうにかなってしまいそうです墓墓