5年後のイメージ | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

5年後のイメージができました。
大切なのは、どこまで具体的に
【リアル】にイメージできるかということ。


{43497446-14B9-4079-81F7-884A0097B2AA:01}




本当に不思議だと思うのですが、
自分の頭の中で、
映像としてリアルに浮かんでくる
将来像や目標は、

今のところほぼそのまま
現実になってくれています。
(反省点は残ったとしても)

本当にリアルなイメージが必須。



何となくこんな感じ、とか
多分こうなれるだろうとか、
チャンスが来るだろうとか、
何かに頼る気持ちがあると
リアルなイメージは出来ません。


自分の人生は人生で運転できる。
言ってみれば操縦士。


道のりは自由だし、
自分で決められる。
「目的地」さえしっかり見えていれば
迷うこともない。


大きなゴールから逆算して、
本当に必要なこと、
不必要なこと、
見極めながら
【運転】していきたいです^ ^

{692E48CC-45C2-48F6-80F2-19E12D5FF081:01}






11/14  【古事記の世界】



11/29  【岡山の旅 再公演】