赤い食べ物 | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

最近食べたものを、振り返ってみました。

photo:01



スンドゥブチゲ!



photo:02



太陽のトマトラーメン!
めっちゃ美味しいです(^o^)!
絶対チーズのせるべき!
友達はナストッピング^ ^
ナスも素敵でした🎶


photo:03


おはしで切れる(^◇^)
豚肉のトマト煮込み!



辛い食べ物、トマト系の食べ物、大好きですo(^▽^)o
結構な辛党で、口が痛くなるくらいの辛さが好きだったり。

唐辛子をたまーに過剰に摂取したくなります。

熱くて辛い食べ物のあと、
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べると最高に幸せです笑!


練習が大変になると食事に癒しを求めて食べすぎでしまいます、、


本番ドレスちゃんときれますように、




iPhoneからの投稿