芸術にふれよう♪ | MAANA time

芸術にふれよう♪

麻亜奈time-1337759362884.jpg

ダ・ヴィンチ展


いってきましたぁー(*≧∀≦*)





美の理想




うん。



なんか


初めて美術館的なミュージアム!?

行ったんだけど

なんだろうなぁーー


色々考えさせられるって言うか



ダ・ヴィンチさんは



“美”



追求して生きていた人なんだろうなー


と。



素敵でした。




モナリザゎ

模写されてたものが展示されてたけど



『乱れ髪の女』


本物



すっごくきれいでした。



なんか言葉で表すのが難しいって言うか


見いってしまいました。



リフレッシュできて


いい休日(*´∇`*)



また美術展行きたいな。



次の狙いは


セザンヌ。



もうすぐ終わっちゃうから

近々行かなきゃ♪