こんばんはきら



まだまだ寒いですねあせる



そんな中ホットなお話です♪* 


いつもとってもお優しいコメントを入れてくださってるtiroruさんプレ企画に


応募させていただきましてドキドキ


またまた当たっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


今年は当たり年なのか???


2回目の当選ですΣ(・ω・ノ)ノ!あせるkonatu


宝くじでも買おうかな・・・・・って調子に乗ってはいけませんねaya





tiroruさんの 可愛い愛犬チャンと可愛いスイーツ のブログはこちら↓


のんびりチロル伝記  (←クリック~)




で・・・お優しいtiroruさんが紹介してもいいとおっしゃってくれたのでぱちぱち


紹介させて頂きますy’s



これ 可愛いラッピングが見えますでれーっ


Maana's  fake sweet & food  diary



早く見たいので・・・・


早々とあけてしまいましたえへへ…




これ ちょうちょさんのチャームですきら


Maana's  fake sweet & food  diary


小さなドーナツも付いていて超可愛いドキドキ (久しぶりに超とか言ってしまった・・・)


クッキーもリアルで・・・・小さな星とシュガーキャンディの組み合わせも可愛い~きら


またまた、癒しコーナーが賑やかになりました♪*


tiroruさん可愛いお品物とお手紙本当にありがとうございましたドキドキ







今日のおやつtea


シュークリームでしたきら



Maana's  fake sweet & food  diary



おしまい





お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ