こんばんは~きら




先日、息子の幼稚園のお母さんにお誘い頂きまして・・・


イベントに参加させて頂く事になりましたaya


詳しい詳細はまだわかりませんが・・・


私はフェイクスイーツ体験を・・・


他、


ジェルネイル体験 ・ ベビーダンス体験 ・ スクラップブッキング体験 


レザークラフト体験 ・ランドセルデコ?体験 ・ マクロビ試食会? 


保育コーナー があるみたいです。



場所は、公民館らしき場所ですかね??


教育文化会館というとこでやるらしいです^^


住みだしてまだ一年足らず・・・


ここは知り合いも何も居ない土地なんで・・・・笑


不安だらけですが・・・・・


せっかくなので頑張ってみようと思いますえへへ…


イベント慣れしてる方、宜しければアドバイス宜しくお願い致しますペコリ






で、サンプル作りを・・・


手軽に・・・20~30分以内で制作なんで・・


今回は、ハートマカロンを作っていただこうかな・・・とドキドキ


春っぽい感じで、パステルピンクで作ってみましたaya


 

Maana's  fake sweet & food  diary



これ 上から


Maana's  fake sweet & food  diary



これ 横から

Maana's  fake sweet & food  diary


ん・・・・


で何に加工しよう笑


これから必死で考えたいと思いますえへへ… (遅)






今日のおやつtea


不二家のホームパイ食べましたきら



Maana's  fake sweet & food  diary




おしまい





お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ