こんばんは~あげ


首を痛めてダウンしていたMaanaです・・・aya


更新がちょっとあいてしまいましたえへへ…


3日前に寝違えて首が回らなくなったんです(笑;


で・・次の日に熱・・・さらに動けなくなりました汗


首を痛めただけで熱出るんですかね???


もうめちゃくちゃ痛かったですあせる


痛かったけど・・・うれしい事に体重が減りましたaya (喜んでる場合か!)



そんな事はどーでもいいですね(笑








オーダーして頂いていたくまちゃんドーナツが出来たので紹介させて頂きますドキドキ



これ スライスイチゴとシュガーソースのドーナツですイチゴ


Maana's  fake sweet & food  diary





バッグのファスナーの部分に付けたいとの事で、簡単に取り外し・付け替えが出来るように


カニカンを付けてみましたドキドキ


これ


Maana's  fake sweet & food  diary


ストラップやチャームにも取り付け簡単なので使いまわせると思いますドキドキ




これ ランドセルのファスナーに付けてみました^^


Maana's  fake sweet & food  diary



水色のランドセル・・・・ 


私の時代では考えられなかったぁ・・・・・・(歳ばれますかね?)


今凄い沢山色ありますね・・・



私は赤が一番可愛いと思うんだけどなぁ~笑





クマチャン実物を見て頂くまでドキドキですaya


気に入っていただけますように・・・・・







おしまい







お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ