こんばんはきら



只今を持ちまして、

プレ企画応募締め切らせていただきましたペコリ



応募者さんの確認をさせて頂きますドキドキ



☆mana☆ さん

tiroru さん

劇薬ミルフィーユ さん

ムロママ さん

シバ さん

egg さん

nekosuke さん

かぁか さん

ティー さん

ひめキティー さん

アッキー56 さん

花芽 さん

らっそ さん

桜もち さん





以上 14名様の応募ありがとうございましたペコリ


お名前が抜けてる!!って方もしいらっしゃいましたらご連絡下さいねあせる




思っていたよりも沢山応募して下さってとっても嬉しいですドキドキ


誰に当たるのか・・・とってもドキドキしておりますが・・・


ワクワクしながらお待ち頂けると嬉しいですo(〃^▽^〃)o♪*



明日の夜には、結果発表させて頂きますねドキドキ



ではではパー





楽しみ~なんて思って頂けたらポチッとお願い致しますペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ