こんばんはきら



本日プレ企画最終日ですドキドキ



少し条件はありますが、1つでも当てはまっていたら応募して頂けますので

よかったら応募して下さいね~音符



明日、抽選結果お知らせしますねきら


今回1名様なんで・・・・かなーりドキドキしていますあせる









今日は、


ようやく作り出しました~aya


今年の初作品は・・・


オーダー頂いたクマちゃんドーナツです音譜



ではでは・・・


まだお顔がありませんが・・・



これ ふんわりしっとりとした食感・・・が目標^^ (食べられないですけどね)


Maana's  fake sweet & food  diary



これ 大きさはこんな感じですtieko

Maana's  fake sweet & food  diary



可愛く仕上げていきたいと思いますドキドキ







そして


ここからはスイーツに関係のないお話・・・・



先日から 娘のりかちゃんコーナー (棚の一部) がめっちゃ汚くて気になったので


今日ちょいと整理しましたじぃ~


私もあんまり整理得意ではないのですが・・・・・


大惨事だったので汗



久々に全員集合だね 笑 関係ないけどトイストーリーのボーも仲間です^^


Maana's  fake sweet & food  diary



チリチリ髪も綺麗になりました ヾ(▼ヘ▼;)





ついでにシルバニアコーナーも整理^^

Maana's  fake sweet & food  diary



細かいからすぐどこかへ行ってしまうのが悩み・・・


と言う事で、ビーズなんかを整理する用の入れ物??に入れてやりましたじぃ~


100均最高ですペコリ


整理整頓 娘編でしたペコリ


息子のもやったんですが、また機会があれば載せたいと思います笑






と、すっきりした所で、今日は息子の誕生日なので


これからお誕生日会をします♪*



また見て頂けると嬉しいです(*^▽^*)音譜





今日のおやつtea


ミスドでしたポンデライオン





Maana's  fake sweet & food  diary





おしまい








お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ