こんにちは~晴れ





今日は 


先日、前回のプレ企画で当選した 



ゆのんさん から


素敵なプレゼントが届いたので紹介させて下さいドキドキ


ピンポーンと郵便屋さん届けてくれたので


何だろう??


なんて封筒を見るとプレ企画に当選した者です^^


なんて書いて下さっていたのでドキドキしながら空けてみましたcut!




Maana's  fake sweet & food  diary


可愛いお手紙と 何だかキラキラ光る物が・・・キラキラ(=°▽°=;ノ)ノきらきら




じゃ~ん~ドキドキ 



Maana's  fake sweet & food  diary



めっちゃ可愛いクリームケースと スイーツストラップでれーっラブラブ


近くにいた娘も飛んできましたバフッ!


こういうときだけ動きが早いんだなぁ・・・・・汗


狙われましたが 真剣に守りましたakn笑




実は欲しかったんです( ´艸`) こういうキラキラ小物きら


私・・ザッパーなんで、きっちり張っていく作業・・ストーンデコという物が一切作れないんで汗


めっちゃ嬉しいですドキドキ



お礼なんてしてもらうような物をお送りしていないのに、こんな素敵なものを送って頂いてしまい


何だか申し訳ないです(ノ_・。)


大切に愛用させていただきますでれーっ



ゆのんさん  本当にありがとうございましたラブラブ







今日のおやつtea



あの残念なクッキーの 悔しさからまたクッキーをリベンジしました笑


何とか成功しましたヽ(゜▽、゜)ノ音符


娘はいなかったのでほぼ息子作ですaya



Maana's  fake sweet & food  diary




Maana's  fake sweet & food  diary




うん、今日はおいしかったぱちぱち





おしまい





お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ