なんでブログ始めたの? | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

なんでブログ始めたの? ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中

こんちゃ\(^o^)/


またまた気まぐれに思いついたように


いや、火がついたように


いきなり久しぶりにブログネタ、書こうかなと。


どんなブログネタあるんかいなとチラ見したら


こんなのがあったので


はて?


なんでやったかいな?


と思い、書く気になったと。


まぁ、こういう流れですわ(^_^;)


そう、あれは7年前のことでした・・・


そもそも、ひょんなことからDSを買って、ゲームどうぶつの森を始めたことから


いろんなことが変わりだしたんだな。


ま、それとは別に、mixiを知るきっかけも同時期ぐらいにあって


mixiでどうぶつの森友達を作ったり、情報を交換するようになった


その中で、自身のどうぶつの森日記として、ブログを書いている人が


たくさんいることを知った


自分もどうぶつの森日記を書きたいと思うようになり


fc2のブログを始めたのがこれ↓


まぁみんのMORI森ダイアリー


今は放置していますが・・・(^_^;)


で、また、これの繋がりで、アメーバピグというものを知ることになる!


何それ!?


面白そう!!!


それを始めるには、アメーバ登録しなければならない


んじゃあ、登録しよう!


で、しばらくはピグで遊ぶ


なんやこれ、ブログを書けと言われてるみたいやなぁ・・・


と思いつつ、ピグだけで遊ぶ!


ブログ2つも書けへんし!!!


と思ってたけど・・・


森ブログは森のことだけ書いてたけど


なんか自由につぶやくようなブログとして、始めたっていいんじゃないの?


と思い・・・


ちょっと書いてみた


これがこのブログを始めたキッカケ


独り言を書いてたつもりだけど


時が経つと、色々変わってきたなぁ~


曲ばっかりあげてる時もあったし


ブログネタの昇進プレもらおうと必死こいてる時もあったし


気が乗らなくて放置することもある


ここでは自由につぶやきたいという気持ちがあったので


コメントは受け付けず、タイトルも


*☆Lonely Heart ☆*


そんなカンジでごじゃりまする~(*^_^*)


ではでは、もう少し今日という日を楽しみましょ~(^^♪