雨の日、何履く!? | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

雨の日、なに履く? ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中

雨の日は、黒のレインブーツを履きますおんぷ

それほど長くないヤツで、気軽に履けるモノですよーキラキラ

真っ黒だから服も選ばないし・・・音符

そんなに歩きにくいモノでもないので、重宝してますよーきらきら

普段はローファーとか、ウォーキングシューズとか汗

スニーカーばっかり履いてるもので・・・えへへ…

パンプスとかって履かなくなりましたねー汗2

色気も何もあったもんじゃない・・・ガーン

バイクに乗る時はブーツ履きますけどねー溜め息

チョー上げ底の・・・キャハハ


しかしまぁ・・・ためいき

今日みたいな雨のヒドイ日には家から出たくない・・・泣

今週末は雨みたいだし・・・ガーン

つまらない週末になりそうですねー・・・涙