昨日の夕食~廻る寿司~ | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

春休みということで、じーさんばーさんのところへ行ってる


子供たちが今日の午後、帰って来ますおんぷ


ばーさんが車で送ってくれるのだキラキラ


昨日は、夫婦水入らずの最後の夜、ということで・・・夜空


夕食は廻る寿司を食べに行ってきましたよ~んハート


*☆Lonely Heart ☆*-CA390055002.JPG


ここのお寿司は、ネタがやたらデカイのよねーすげ~

*☆Lonely Heart ☆*-CA390053001.JPG


この穴子・・・しゃりの周りを1周してるし・・・なっ・・・なんと!

*☆Lonely Heart ☆*-CA390057001.JPG


色々食べようと思うと、相方と1つずつ・・・!!

*☆Lonely Heart ☆*-CA390058001.JPG


慌てて出てきたものだから、ケータイのカメラで・・・汗


(あんまり写りがよくない・・・涙

*☆Lonely Heart ☆*-CA390059001.JPG


しかも、この後にも予定があるもんだから上げ上げ


さっさと食べようとしてたんで溜め息


食べるモノの写真ではなく・・・え゛!


廻っているところの写真ばっかり・・・ガーン


でもね、すーーーっごく美味しかったよ~~~ん好