埃とカビあせる


マイナスエネルギー放出DASH!恐ろしい影響力ぅ


いつも見慣れすぎて気づかない 壁に目もわもわ~埃ガーン

ドアのヒンジにも、もけもけ埃DASH!


カーテンを束ねる側の窓の隅は悲惨な事にカビと埃と汚れショック!



私の大好きな わたしになりたぃ-DVC00336.jpg

やばいううっ...

こんな状態みたら、きっと『うそ』っと、ご自身の窓も見たでしょっ汗


これを見たら、きっと、自分の部屋の目につかなかった埃やカビが

むしょうに目につくはずっダッシュ


埃をとって隅々まで拭き掃除、1箇所綺麗に出来たら合格

プラスエネルギー湧き出るぅアップ


プラスエネルギー浴びて、また掃除したくなる((o(´∀`)o))ワクワク

 

マンションの上階に住んでるので、窓掃除や 窓のさんのお掃除

我が家は今日みたいに雨の日がオススメキラキラ



私の大好きな わたしになりたぃ-DVC00341.jpg


だって晴れの日は、下の階でいろいろ干したり

窓を開けたりされてると、上から水をポタポタは、やはり・・・・だめっしょ。


今日みたいに雨の日に、もってこいってお掃除もあるのですねグッド!


ためると大変だけど、

これからは毎日□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・すれば、らくちんねアップ




埃とカビが気になり掃除したくなったら

1票『ぽちっと』お願い(人'д`o)

          ↓
     にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
       にほんブログ村

応援ありがとぉ。今後のりんがリバウンドしないか気になる方や

一緒にお掃除&片付け励ましあおぅって方は読者登録してねドキドキ