今日は安城の昭和食堂さんの駐車場で月に1回の譲渡会でした*\(^o^)/*
先月は月ちゃんの車に乗らない!ストライキの為、泣く泣く断念した譲渡会でしたが、今回は乗せるのを手伝ってもらい(*^^*)無事に9時前に会場入り~

{0CFBA511-6C93-496E-BA32-FF97FDC9B7AE:01}

でもブルーはいってるな~あせる
どこに行くのか不安なんだろうね

寒いかもとカイロはりまくりで行きましたが、めちゃ晴天で良かったです。

{F8DD01C4-BB08-4433-9B51-B83885763990:01}

準備を待つ月ちゃん
本当におとなしいにひひ

{2A3948C2-94DB-4C64-934E-EF76EF75052B:01}

水色のバンダナで少しだけ可愛く💖
名前入り~笑

{1095A614-9C73-4022-8612-9C7A26DAD8A6:01}

今日は大型犬は黒ラブのマロンちゃんと月ちゃんだけだから淋しかったねしょぼん
でもトリミングで爪切りしていただきありがたかったです(*^^*)ありがとうございました。

{589CB95B-CFE1-4235-8B2E-0F633FEF7DA5:01}

会場入口の看板
沢山の可愛いワンコが居ましたよ

{AECDDDEA-40DD-4555-9B3B-BFAB6C5DDEAC:01}

RANちゃんのおさがりの服をいただきましたー!太っちょ月ちゃんでも着れましたよ!れんこさん、ありがとうございました!(*^^*)
沢山の人に声をかけていただき、撫でていただき嬉しかったね。

しかし服を着るとふくよかさ倍増ですなf^_^;少しづつ痩せてるんだけどな、、


{14CFA783-FA09-4D32-AA9E-6BA9E9C357A2:01}

13時を過ぎると眠いね~


{8AF88565-818E-4B1F-8AC8-5D6223E2074A:01}

10時から始まった譲渡会も14時に終わり~
月ちゃん良く見てください(*^^*)
後脚のライン痩せたと思いません?脚が長くなりましたもん、笑。
皮はびろーんだけど、仕方ないです。
愛嬌ですラブラブラブラブ

{205187FC-4D75-4A60-8A2B-FABA0F8FA4AA:01}

お片づけを終えて車に乗った月ちゃん
安心したのか良い顔ですね


{65725C9A-34E7-45D3-8BCD-8AB294F64141:01}

本当におとなしい子です
いろんなワンコともガウリません
お散歩中も静か
ガツガツたべません
まだ初めての人には怯えますが、すぐに時間が解決するでしょう
目があうとしっぽをぷんぷん振ってくれる可愛い癒しの子です
良いご家族とのご縁が絶対あるはずなんだけどな~クラッカークラッカー

幸せの赤い糸を待とうね。

{A848F873-B5DC-41A0-9C7F-DC172CAA5AB7:01}

帰りの車中
船をこぎだした月ちゃん、そのまま撃沈


{7FB77C77-37EF-4A40-9FA5-818A9CFE8AB6:01}

自宅に戻るとお気に入りのビーズクッションに顔を埋めてが~ピーいびきをかいて爆睡月ちゃんでしたにひひ

ご来場の皆様、そして花ママはじめスタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした*\(^o^)/**\(^o^)/*

引き続きよろしくお願いしまーす