【9月16日(土)開催】ウエディングドレス試着撮影会付き女子会 | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子

 

こんにちは。

40代でも理想の男性からプロポーズされる
『選ばれ婚』ナビゲーター
やまとまさ子
です。

 

 

唐突ですが・・・。

「なかなか(結婚にまつわる)
イメージって湧いてこないんです!

というお悩み、意外によく聞きます。
いかがですか?




素敵なパートナーと結婚に向けてお付き合いしているイメージ
プロポーズされるイメージ
幸せな結婚生活をしているイメージ


などなど、頭の中に浮かんできますか?




イメージができないと悪い訳ではありません。
けれど、イメージの力を借りると良いです♪
目標が明確になりますし、
気持ちがブレずにそこに向かいやすくなります。




イメージすること、
もしかしたら、
難しく考えているかもしれません。
あるいは、
何かイメージを邪魔するものがあるのかもしれません。



”自分の理想の結婚のイメージを持つ“ための
お勧めの行動があります!
それは、「実際の体験談を聞くこと」です。




上手くいった方のお話を聞きながら、
主人公を自分にします。
自分だったらと置き換えて、
どんな感覚、
気持ちになるのか味わってみます。




そこから自分もそうしたいとか
逆にそうはしたくないとか、
判断がつきやすくなります。
ゼロからお話を作るというのではなく、
上書きするような感覚です。




9月16日(土)
「出会いから結婚に至るまでの体験談」

(株)結婚情報センター NOZZE 
須野田珠美社長様のご主催で、
私がお話することになりました。




あっ、私がお手本です!
なんて言うつもりは全くありません。

何しろ苦節22年ですから、
その長さをマネをして欲しいなんて思っていないです。

けれど、最後は猛ダッシュ、
夫と出会って一か月半でプロポーズされましたので、
滑り込みました。(笑)





ただし、実例として、
私のお話を体感していただきたいです。

聞いてみて、共感してくださったらとっても嬉しいです。

何となく私が理想とするのとは違う・・・
違和感があったら、それも良いです。

 

 

違和感というのも、
実はとっても大切です。
そこから気づきが得られます。
そういう感覚もお持ち帰りいただけたら、
私もお話する甲斐があります。




ちなみに昨年も
トークライブという形で
須野田社長とご一緒させていただきました。

ノッツエのHPはこちらです。
http://www.nozze.com/talk/04/

ブログはこちらになります。
https://ameblo.jp/maakopleasure/entry-12174030924.html

須野田社長がブログに
書いてくださいました。



今年は
お話の後は、
ドレスの試着撮影会もついているという
大変お得なプランになっています。




<詳細>
日時 9月16日(土)14~17時
会場 JuviJuvi 代官山店 (代官山駅から徒歩5分)
参加費 5000円 *縁起物のお菓子付き





カフェ会は、
残り1席になりました!

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:

☆  『選ばれ婚』カフェ会 

出会って1か月半、
  理想の男性からプロポーズされる!



☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:


【日   時】 
9月9日(土)15:00~17:00 

カフェラントマン 
東京都港区北青山3-11-7 AOビル4階
地下鉄表参道駅B2出口 徒歩1分


【定       員】  
残1名様

【参 加 費】     事前にお振込をお願いいたします。      
一般 5,000円  
メルマガ読者様    3,500円
 お茶とデザート代を含みます。



詳細はこちらになります!
https://www.reservestock.jp/events/204266