【ブルドックうまソース!】 | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です

{53FB5854-A6D4-4F92-B4B7-3DD5F361983A:01}
レシピプログさ~ん
ブルドックうまソース
2種もモニタープレゼント
ありがとうございますひらめき電球

山本ゆりさんの焼きそばレシピを
アレンジして我が家も
焼きそば作ってみました!

{06295285-ED13-4CB9-900A-585A26AE1375:01}
トロトロの目玉焼き
黄身を麺に絡めて食べると
最高~💖
{9F67A5D2-2CA7-46EA-AEDC-A120C878A298:01}
麺にソースもしっかり絡んで
なかなか箸が止まりませんニコニコ

材料…
①焼そば麺     1袋
②豚コマ         50g
③人参             15g
④玉子              1個
⑤青海苔          少々
⑥マヨネーズ   少々
⑦サラダ油       大1
⑧ブルドックうまソース    大2


作り方…
①焼そば麺は500Wのレンジで
    2分温めておく
②目玉焼きを焼いておく
③サラダ油をひいたフライパンに
    豚コマ、人参を炒める
④火が通ったら麺を入れ1分後
    ブルドックうまソースを入れる
⑤後はお皿に好きなように盛り付け!

あっという間に出来ちゃいます

子どもにも好評なお味でした
私もなんだかお祭りの焼そばを
思い出すような…大好きな味です
少し火が入ったソースが薫りがよくて
最高~にひひ

うまソースのトマトタイプも
色んな料理に活用出来そうなので
楽しみです

レシピプログさん
山本ゆりさんありがとうございます
(ゆりさんのレシピ本いつも
 お世話になってますニコニコひらめき電球)

ごちそう様でした~💖