採れたて太葱でぴりっと炒め | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です


見て!見て!この美味しそうな太葱!
畑で採れたていただきました

よーーーーし今日は大人のおつまみに挑戦

2人前
豚肉 150g(冷蔵庫にあった薄切のもん)
太葱  1本

調味料
☆ハウス生わさび   チューブから1センチ
☆マヨネーズ      大1
☆牛乳          大1

☆しるしの調味料はまぜておく

①太葱を斜め切で一口大に切る
 フライパンでじんわり焦げ目をつけるほど焼く
②豚肉を焼く
③太葱、豚肉に☆しるしの調味料を火を掛けたまま合わせる

 

あっという間に出来上がり!
ぴりっとマイルドな美味しさです

旦那さまからも花丸いただきました
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 和風ねりスパイスの料理レシピ
和風ねりスパイスの料理レシピ