キーマカレーで幸せお昼ごはん | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です



今日のお昼はキーマカレー
温泉タマゴと一緒にねっ
副菜は、お揚げとレタス炒め!美味いっ

キーマカレーは、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマンはブイオンと野菜ジュースで煮込んだ後
ブレンダーでミキシングしました
その後、ミンチを入れてグツグツ1日煮込んで出来上がりっ

旦那様は、「美味しいねっ」なんてコメントをむやみにくれない男子
「美味しい?????」って聞いてもなかなかチラコが喜ぶようなコメントはくれない
でも、美味しかったり気にいってくれると必ずおかわりしてくれる
おかわりしてるとこっそり嬉しいのだ

今日のキーマカレーはがっつりおかわりしてくれてたので
美味しかったんだと思います(思いたい・・・お腹空いてただけだったりして

今日も美味しくいただきました
ご飯が美味しいって幸せだな

最後まで読んでくださってありがとうございました



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪