天然鮭のホイル焼き | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です

こんにちは!
残念なことに寒空なお天気くもり
今日は午後から、市の保健師さんの訪問があるので朝から気合いれてお掃除

ももちゃん泣き叫ぶ天使
ケンタ走り回るしっぽフリフリ
あっちもこっちもさぁ大変ショック!ヘトヘトだぁ…でもお家が綺麗になるのは嬉しいなっ




先日、晩ごはんに「天然鮭のホイル焼き」をつくってみました
きっかけは、レシピブログさんからいただいたコチラ音譜

$ちらこの幸せな毎日
東洋アルミエコープロダクツさんの「包み焼き黒ホイルワイド」
頂いてから何作ろうかなぁ…(何包もうかなぁニコニコ)って考えていましたが
いつものスーパーでめずらしく「天然鮭」を見つけたのでそちらを包んでみましたっ

$ちらこの幸せな毎日



オリーブオイル  大0.5
クレイジーソルト 少々
天然鮭      1キレ
しめじ      20g
えのき      10g
たまねぎ     小1


以上をホイルに包むだけ!


$ちらこの幸せな毎日


こちらの黒ホイルの特徴は魚焼きグリルやトースターで本格的料理が短時間で出来ること!
ちらこも実際、IH魚焼きグリルへ中火5分でこちらが完成!

$ちらこの幸せな毎日

あっさりヘルシーそして時短ごちそう!

ついでに…
おイモさん愛好家なんで一緒にこちらも

$ちらこの幸せな毎日

おイモさんもいつもの半分の時間でホクホクっ
スゴイですっ
この「包み焼き黒ホイル」
これからも活用したいですっ虹