ほっこりかぼちゃスープとハード食パン | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です

こんにちは
寒い寒い朝とはうって変ってほっこり温かい昼下がりになりました音譜
余談ですが、ちらこの住んでる地方では方言で
「寒いなぁーーー」を「さみぃなぁーーー」と言います
13年前に転勤で引っ越して来た当初この「さみぃーーー」の言葉の感じが
好きで連発してたのを突然思い出しました

「さみぃーーー」って可愛くないですかラブラブ

そんな今朝の朝ごはんは



$ちらこの幸せな毎日

$ちらこの幸せな毎日

$ちらこの幸せな毎日

フランスパン用のお粉で焼いたハード食パン

そして、ハンドプロセッサーを使って手作りしたかぼちゃスープハロウィン

シンプルだけど自分で作って食べると美味しいなぁニコニコ

仕事をスタートするとなかなか時間が作れないかもしれないから...
今を楽しんで手作りに励みますっひらめき電球

明日も良い日になぁれ虹