韓国国内で大人気♡
ボナベラパック
1箱6枚入 3,600円 をご紹介いたします♪
{E2CF5F12-3DD2-41BA-B5AA-6EC807E0C128}

BONABELLA
BONA (良い)+BELLA(美しい女性)を意味し、
“良い製品が美しい女性をつくる”をキャッチコピーに
医薬品としても使用される新素材「バイオセルロース」
シートマスクへ採用した“ボナベラパック”で大人気のブランド。

ココナッツウォーターを主成分とした
植物由来のオーガニックシート
普通のシートとは違い、緻密な3次元網目構造は、肌密着力が
優秀で空気を遮断し、セラムの蒸発を減らすとともに、皮膚
吸収率を最大限に高めてくれます。

バイオ・セルロースマスクとは?
特許素材であるバイオ・セルロースマスクは、
第2の皮膚とも呼ばれるほど、私たちの肌に一番適合した
マスクシートであり、医薬品としても使用されている最高の、
環境に優しい素材です。

{EAA55C2E-54C1-45FA-94B0-55FD6FBB6CFB}

裏面に日本語で使い方が書いてあります◎
詳しくは画像つきでHPに載っているので
そちらを見たほうが分かりやすいです。

{BE6444DE-B26A-4634-91DB-D80888E58A47}

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後使用します♫
白いエッセンスにたっぷりとマスクが浸っています。

{E150E307-53AC-4CA7-89C2-52E65F0E493A}

パックを取りだす際もエッセンスが手のひらに
垂れてくるほど、とにかくたっぷりのエッセンスに
浸っています◎

{4A1AD06E-F3D9-4F13-98F6-2D4D32A03BCC}

広げるとパックは3枚層になっていて、一番外側の
薄い布製のシートを外し、プラスチック製のシート
を外側に広げ、顔に合わせ装置し、プラスチック製
のシートをそっと剥がします。

{DC7CD061-B1BE-4007-96A8-B5AF412A99C6}

パックを取りだした袋の中には、まだこんなにも
エッセンスが残っていたので、私はシートの上から
もエッセンスを塗りました♫

{54E9FF2E-5B01-444D-A636-AFB67C8B6B13}

バイオ・セルロースのマスクがピタッと密着し、
まったくズレることなくパックが出来ました◎
ずっとしていたらやっぱり乾いちゃうけど、
布製のパックより乾きにくく、30分近くパック
していました♡

{644B9125-5FD8-4A9F-A4E7-1759E69CED00}

マスクを剥がすと、パックをする前よりお肌が
少し明るくなっていたような気がします。

エッセンスがとにかくみずみずしくて、あんなに
たっぷりだったのに、マスクを剥がす頃には
すっかりお肌に浸透していてお肌がぷるんとして、
ベタつかずにもちっとハリのあるお肌を実感◎

ベタつかない心地いいエッセンスもとっても
気に入りました♡

{0404DA4A-2D76-44E2-958F-3C07484F039C}

また韓国から取り寄せて使いたいと思いました!
今なら20%OFF2,880円で購入出来るみたいです♫


素敵なお品物ありがとうございます♡


ご紹介したお品物はこちらから購入出来ます♫
韓国トータルビューティサイト
“Beauty girl’s by HARU”
ホームページ:http://beauty-girls.jp/



にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ






【40名様】ラ・カスタ人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★
ラ・カスタオンラインショップ
nature by Lacasta