肌に優しい、肌のことを想ったスキンケア
OxygenCeuticals
の2つのお品物をご紹介いたします♪
{2DC39DA0-9F54-4515-AEA6-ADC8B7322685}

「再生」「鎮静」飛び抜けた効果を感じていただける
メディカルコスメを取り扱っております。
韓国国内900箇所以上の皮膚科、エステサロンにて
“オキシジェンシューティカルズの商品を実際の施術
前後ケア、美容管理ケアとして使用されているブランド。
肌に欠かせない“オキシジェン”となりますように。


酸素サンクリーム
50ml 6,600円
{42CB3BC1-07FD-426F-9A0F-FA22C7A9B66A}

UVA、UVB遮断、SPF/45PA++
ウォータベースのサンクリーム

{4982AF1C-7CFF-4EE7-9BCF-A01504F1BF41}

汗や油分のようなべたつきが発生しない
サッパリした使い心地のデイリーサンクリーム
水分力を持続し維持してくれるサンクリームで、すべての肌の
方がご使用でき、不必要な油分発生による化粧崩れを防止し、
しっとりとした肌に整えてくれます。皮膚に刺激の少ない製品
で、荒れている肌、乾燥肌によるトラブルはもちろん、敏感な
肌の方もご使用いただけると低刺激サンクリーム。
また、他のサンクリームに比べて、保湿成分がたくさん入って
おり、酸素BBクリームの前に塗ると、水光効果が倍増します。

{ACF1CB54-95B5-476D-8261-09CD7B6C3028}

箱の表記も韓国語なので分からないのですが、
HPを見ると分かりやすく説明してあるので
安心して下さい◎

{A637E764-2B6F-47CF-BD13-1E747C2129B1}

しっかりしたテクスチャーの真っ白なクリーム。
伸ばしていくと、しっかりめのクリームがどんどん
みずみずしく変化していきます。

{5392B257-62D4-4DDF-A1C3-54418AC79972}

全体に馴染ませるとトーンUPして、みずみずしく
潤いのあるお肌に◎

{40FA63A5-B88D-4488-B29E-4115732D3CB8}

鼻周りの赤みをカバーし、お肌が明るくツヤのある
綺麗な仕上がりに。

サンクリームを塗っているというより、スキンケア
のクリームを塗ってるような感覚でお肌がしっとり
と、サンクリームの重みも感じずに、お肌に負担が
かかってないような軽い感じなんです!

まったく白浮きすることもなく、この使用感肌への
優しさも感じます♡




酸素BBクリーム
50ml 7,700円
{332C73B6-F09C-45AE-AB2D-2303E21BED6E}

皮膚を保護してハリ感を持たせてくれる、
水分たっぷりのマルチ酸素BBクリーム 

ナチュラルなカバー力で、綺麗な肌を表現
酸素とβ-グルカンNa が皮膚の保護、及び敏感な肌にも使用
可能で、再生効果があり、完璧な水光肌に導いてくれます。
また、鎮静、再生に効果があるツボクサエキスとEGFが含有、
皮膚弾力に効果があるアデノシンが含有している
酵素BBクリームです。 

{471C9D9D-0C8D-48EA-8D45-45F79387B168}

こちらも韓国語表記ですが、HPに分かりやすく
説明してあるので安心下さい。

{ED76450C-0DBC-4E97-A190-8AE257C7B785}

サンクリームよりは少し緩めに感じましたが
しっかりめのクリーム。

{1C6CDFBE-F6EA-48B5-A751-0DAC5CE0BF0D}

伸びがよく、ツヤのあるBBクリームになります。
少し私のお肌より暗めな印象かなと思ったの
ですが…

{75C51370-7240-4909-80AD-044DD9964FCB}

お顔に馴染ませると暗めかなと思っていたのが、
私の肌と馴染み自然な色に◎

こちらもサンクリーム同様につけてる感じがしない
くらい軽くて、簡単にうるツヤ肌が完成するんです!
これが私の憧れ、韓国の“水光肌”かと感動♡

{CE6A05FF-03D4-4292-85D5-1C5E3470452E}

自然なツヤなので、ハイライトなどせずに、チーク
で仕上げたのですが、お買い物中ふと鏡に映った
自分をみて、肌がとても綺麗に見えたんです!
自然なツヤって大切なんだなと実感しました♫

みずみずしく、ツヤのあるしっとりした肌なので
ベタついたり、テカったり、ヨレたりが心配になる
と思うのですが、時間がたっても軽い圧迫感のない
感じが続き、前髪がテカったりなども気にならず
とてもお肌軽やかに過ごせました♡
ツヤを抑えたい人はティッシュで軽く押さえるとツヤを
抑えられますよ◎



{036A6143-8405-4840-B18B-DAF30E70FDF6}

肌への優しさを感じられ、花粉で敏感になりやすい
今の時期にもオススメだなと思いました。

このシリーズのスキンケアも気になります♡


素敵なお品物ありがとうございます♡


韓国トータルビューティサイト
“Beauty girl’s by HARU”
ホームページ:http://beauty-girls.jp/



にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ




【VINTORTE】ミネラルシルクチークカラーで単色メイクに挑戦♪【インスタ】
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクアイズパレット