スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない♡
フラーレン原液
10ml 3,000円(税抜)
をご紹介いたしまーす
{BD47E551-53DE-4991-887E-87938401F4BA}

紫外線ダメージから肌を守る♡
集中エイジングケア・ブライトニング効果で
紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に♡

紫外線対策は徹底したいけど…
とにかくくすみ・ハリが気になって増やしたくない!
毎日SPF50を使うのは苦手!
日中日焼け止めをこまめに塗り直せない。
先回り美容の「フラーレン」を使用
みてはいかがでしょう?

フラーレン原液のここがすごい!
紫外線を浴びた瞬間からダメージをケア!
くすみ・毛穴・ハリ・弾力・乾燥
紫外線ダメージを集中エイジングケア♡

原液だからまっすぐ届く!
R.S.マークは、規定値以上フラーレンを配合している証♡
{319D632F-5989-4226-A624-2ADF6CDDE9AB}

オススメの使い方
朝晩お手持ちのスキンケアに
美容液として
プラスするだけでいいんです

{F076D789-5EDB-4548-9535-DE109719E35F}

サラッとしたテクスチャーで
うっすら茶褐色のお色の原液

{74867DA5-19F9-4A1B-854D-C8C0623EDEAB}

サラッとしていて面白いほど
浸透してくれます
原液と聞くとグングン浸透して行くのが
嬉しくてバシャバシャとなじませてしまいました

{5282CD22-C4B9-4EF5-8878-B10D1DD20D63}

目の周りのくすみが薄くなって
目元が明るくなった印象に
アゴ周りの大人ニキビに25歳を過ぎ
悩まされていたのですが、
こちらを使用し始めてから
毛穴がキューッと引き締まり
大人ニキビが薄っすらとなってきました


ベタつくことなく
どんなお化粧品とも相性がよく
邪魔にならないのでヘビロテ中です


素敵なお品物ありがとうございます

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)