春のゆらぎ肌対策にオススメの美容乳液♡
ザ エマルジョン
60ml  4,600円(税抜)
をご紹介いたしまーす
{087EB871-7E81-46C5-A1E2-54BF8AB6750C}

D.U.O.の有名なクレンジングバームを
使わせて頂いてとてもよかったので美容乳液も
使うことが出来て嬉しいです
↓↓その時の記事はこちら♡↓↓

{98C321E6-A8A3-4851-8853-1DF13E9F52E3}

自然×サイエンスの
融合から生まれた
ハイブリッドコスメ


「肌への負担を最小限に、
効果は最大限に」

{71494277-575C-42A4-B6C4-97907C9F8CBD}

美肌サイクルをフル稼働、 
いつまでも年齢に負けない肌へ
「アクアタイド」をはじめ、独自配合成分
「プレミアエフェクターN」の5つのペプチドが、
美肌づくりのサイクルをサポートして、眠っている間に
ハリ・弾力・透明感あふれる肌へと導きます

多角的にシミにアプローチ、
明るく透明感あふれる肌へ
ナイアシンアミドやデトキシホワイト、レチノールなど、
注目の成分をナノカプセルに凝縮。

贅沢な保湿機能、もっちりみずみずしい柔肌へ
先端の保湿成分「L22」配合。皮脂と同じ構造を持ち、
限りなく皮脂に近い成分で、
健康的な22歳の理想の皮脂膜を再現。

{46450C22-0174-4038-85A9-27C1298D4C12}

乳液のような、美容液のような
肌に溶け込むようなテクスチャー
上品なローズの香り
クレンジングバームと同じ香りです

{C6237DB3-2858-43A4-BDF6-AB51F3E6CA18}

馴染ませてみると肌馴染みよく
みずみずしい仕上がりに
馴染ませた後はベタつかず、
乾燥しているお肌にしっかり浸透し、
ふっくら、艶やかなお肌に

乳液のもっさり感が苦手だったのですが、
こちらのエマルジョンなら
朝晩使いたいと思いました
乳液の苦手な方って
意外にいらっしゃると思うので、
苦手な方に是非試してもらいたいです


素敵なお品物ありがとうございます



ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様