ハホニコ18コラシルク シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセット
〈シャンプー30ml・トリートメント・25g・
ヒートインオイル10ml〉
1,080円(税込)
を今日はご紹介します
{BB883D0E-83BD-4D2E-AF0B-A31665D0688B:01}




美容のプロが追求した
極上のサラ体験!


  
高級コラーゲン成分配合(保湿)
シルク成分配合(補修) 
美髪成分配合

{04CF8547-ABBB-4CFB-80E6-A9ABC6F4A57C:01}


 
こんなお悩みの方にオススメ
♦︎髪が絡まるし、髪や頭皮の乾燥が気になる。
♦︎昔に比べツヤ・ハリ・コシがなくなってきた。
♦︎髪の傷みが気になるけど、切りたくない。


{BEB4C210-4FCC-43E1-9B36-A8FD1EA6EC74:01}
{85FBD8D9-2A2C-4563-A82C-AF90957C84B0:01}

まずはシャンプーからお試し
私はショートボブ~ボブくらいなので
これ位の量でOK

{CED04CD5-5980-4D79-B551-CE02D0F6DE2D:01}

泡立ちはこんな感じ
泡立ちは割と緩めの泡でしたが、
頭皮にまでしっかり浸透して
頭皮が軽くなる洗い上がりでしあ
香りは甘くムスク系?な香りで私の好きな香り

{356576C5-54C8-4888-AE2B-7CCBE9EDB858:01}

お次にトリートメント
毛先を中心に馴染ませたのですが
イヤなヌルつきはなく、毛先にしっかり浸透
本当にヌルつきが残らないので毛に浸透してる
のかなと実感
洗い流したあとはサラサラに

{FDC91CA9-2F9B-4F53-9E7C-447BF85692DA:01}

これくらいの量をタオルドライ後
毛先中心に馴染ませ、そのあと軽くブラッシングクシ
こちらもベトつきなく馴染みます
いつもは重たい髪が
乾かすと本当に髪が軽くて、サラサラに
指通りが毛先までなめらかで感動

そして艶がすごいんです

{59786666-2D69-4156-A39F-89028E2672DA:01}

左が使用前
右が使用後
艶やかにまとまっております
そしていつもより軽い仕上がりで、
ドライヤーで乾かす時間がいつもより
短かった気がします

髪が重たい
頭皮がベタつく
とにかくサラ艶になりたい方
是非オススメです


素敵なお品物ありがとうございます


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore