こんばんはウインク

今日はね、
朝からduomoのロケだったよ~ん




女の子ならだれしもが通る、ダイエット(´・_・`)のグッズを紹介してるよ~ウシシ

{A77D6FD3-445E-49F3-80DE-38D7D206F668}

商品のインサートを撮ってる時のディレクターさんの後ろ姿が何とも派手だったよニヤリえー口笛




これからの日焼け対策のグッズがダイエットに繋がったり、10秒くらいで汗が出て来ちゃうものなど!!!ほんとに時代は進化しておりますなえー





オンエアは来週月曜日ですゲラゲラ








そして今日はね、
チョーカーをしてたんだ~
{DFE8CBF5-C00B-4404-9D1F-8897853179BE}

5年くらい前に作ったもの口笛

長さも調整出来るしめっちゃ便利だよん





そしておとといの魔女展からの中継は
{8C424422-0159-4389-86EB-C3D4666857D0}
ホウキのネックレスニコ








自分しかわからない楽しみなのかなこれ(´・_・`)











インスタやってます♡
instagram ID:maaako_o