やほほ


お天気いい日が続いてますねっ(≧∇≦)


今日も朝からドコモのインフォマーシャルの撮影してるよんっ



一本はサッカー選手の設定!

photo:01



明子さんは監督で、まあこはツートップの一角だった選手[みんな:01]



小学生の時とか サッカーは選択授業でとってなかったから、ほぼ初めてしたけどすごい楽しかったよ[みんな:02][みんな:03]

バナナシュートいける気がするんだよね。バナナ苦手だけど。





昔から、思いっきりサッカーボールを蹴る時の体重移動の傾きがすっごい好きで 昼休みとかベランダから運動場見てたな~とか思い出したよー[みんな:04][みんな:05]

伝わるかな、この感じ。





そして今日夜はduomoスタジオ出るよ~明日の仕事は五時発だから そのままつながる予定ですが頑張るので、みんな見てください。笑