お仕事終わってお家帰ってきたよーんチョキ


いや~今日は楽しいお祭りでしたっニコニコラブラブ


ゲストとして出させてもらったんだけど、たぶんお客さん以上に楽しんでたと思います笑


たくさんの方にウェリスパーク新宮に来て頂いてめっちゃ満喫しましたニコニコ音譜



ありがとうございましたっべーっだ!チョキ





そして昨日はよしもとのお笑いLIVEに行ってきたのーにひひ



久しぶりに熊本に帰ったので、ばあばと2人で行ってきたドキドキ



photo:01





わくわくで会場に入るわたし。






笑わせて頂きましたアップ




そしてそれから、ローライトをなくしに急遽美容室に行ったドクロひらめき電球



下通りの三年坂にある212に行ったチョキ

photo:07





担当してくれたダイちゃん音譜

photo:02



似てるって言われるけど、似てますかはてなマークはてなマーク





んでそれからぱぱとままと弟も合流してお買い物したりご飯食べに行ったよ~




ご飯は西銀座通りにある金寿司アップ

photo:03



これは卵の黄身や豆腐の味噌漬け!!


めちゃくちゃおいしくて、作り方きいちゃった!



無理って言われたけどドキドキ





そしてすんごいとろけて甘いトロ!

photo:04





食べたすぎて醤油をつけた後です笑



あとは美味しすぎて、写メとるの忘れました。




そしてカラオケ行ってお家帰って新しいメンバー、ミヤマクワガタのバーグと遊んだよ!!

photo:05





前よりもクワガタちゃんも好きになってます。






最後に、、、




マイケルを夢見る弱冠四才の弟。

photo:06






じゃあ疲れをとりに今から温泉行ってきますチョキ