副作用とイボとお花見と | 不妊治療と扁平上皮癌再発 闘病記

不妊治療と扁平上皮癌再発 闘病記

高齢、男性不妊で顕微受精に挑戦。
やっと…と思った矢先、癌のリンパ節転移再発が発覚。
術後、同時化学療法を受けるも、お腹のリンパ節と肋骨へ転移。
その後も左鎖骨周辺リンパ節に転移。同時化学療法で治療。
これで最後にして、旦那さまと猫と幸せに暮らすぞ!

トポテシンだけだから、副作用もマシかと思っていたけど甘かった

吐き気は相変わらず…

+倦怠感…

2日くらい前から、寝ても寝ても眠くて怠い
朝も起きれない

もしかしたら、また骨髄抑制が始まったのかな。

おまけに胸と背中が痛い

この痛み、前回の放射線の時に酷かったヤツだ…

なかなか治らない…なんで今頃…
痛い…早く帰って来て
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
と、ここまで昨日の夕方。

この痛みは20分くらいでおさまり、旦那さまも帰って来て一安心でした。

痛いのは嫌だな…

そして、昨日は1つ嬉しいことが…

私の左肘の内側には、いつの間にか1〜2㎜くらいの小さなイボが出来ていて、ちょうど採血の場所だから左手を出すのが嫌だったんだけど(出したところで結局右になるんだけど)、そのイボが綺麗に無くなっていた!

ビックリ!

いつ無くなったんだろう???びっくり

数年前に突然できてから、ずっと居座り続けた小さな小さなイボ。
取れそうで取れなかったんだよね。

できる時も突然。
無くなる時も突然なのね(笑)

何年か振りに見る、つるんと綺麗な肘の内側。
テンション上がるぅ〜ピンク音符

何が良かったんだろう???

悪いものが落ちた気分で、良いことがありそうな気がしてくるな…照れ

本当に病気も治っちゃうかも!?

昨日の夕方までは、副作用と痛みで、辛い…ダメだ…なんて思っていたのに、イボのお陰で元気を取り戻した?(笑)

今日は朝から吐き気や倦怠感もマシなので、お友達夫婦とお花見が出来た桜

だいぶ散っていたけど、葉の緑と、桜のピンクがなかなか綺麗だった。

満開も良いけど、これまた良いな…なんて桜

今年も可愛い桜桜が見れてよかったおねがい

また来年よろしくね照れ


さすがに疲れたようで、咳が出て倦怠感を感じるので、今日も早めに寝てしっかり睡眠を取ろうっと!

旦那さまは久しぶりにたくさん飲んだので、もうイビキをかいて寝てるzzz

ちゃんと起きてベッドに行ってくれるかしら?滝汗

心配だわ…真顔タラー