Mr.Children☆ | ☆*Maako in Wonderland*☆

☆*Maako in Wonderland*☆

気まぐれ更新中です(ο・ω・∩〃


明日発売のアレ☆



1日早く今日GETして来たよー!!!!

$☆★まぁこブログ★☆-DSC_0621.jpg

ミスチルのベストアルバム!!



しっかり予約していたので
DVD付きの初回限定版でございます(人・з-)♪



やったぁ~"q(*・∀・*)p"
今日からヘビロテ間違いなしやわ☆
PVみまくらないと!!!!



CDを買ったついでにプラッと本屋さんに寄ったら
これを買ってしまいました。

$☆★まぁこブログ★☆-DSC_0624.jpg

1日1500kcalの
らくらくダイエットごはんっていうレシピ本☆



もちろんダイエットしなあかん体やねんけど、
ダイエット目的というか、載ってるおかずがおいしそうで食べたかったから
ついつい連れて帰ってきてしまったo(_ _*)o



この発想がすでにブタさんseisei



そしてレシピ本を買って眺めるだけで作った気になって満足してしまうという
もはや単なるレシピ本コレクターの私ガクリ
この子も本棚のこやしになっちゃうのだろうか…((((;゚;Д;゚;))))



購入品ついでにこの間買った食いしん坊アイテム。

$☆★まぁこブログ★☆-DSC_0627.jpg

無印のカレー☆



おいしいらしいという噂を聞きつけて
キーマカレーとバターチキンカレーを買ってみたseisei
1人ご飯の時に食べてみよー(。・ω・。)♪



ってか、ミスチルの話するつもりが
ほとんど食べ物の話題になってしまったわ((((;゚;Д;゚;))))



そうそう!!
桜井さんとKAT-TUNの田口淳之介君って似てない?



リーガルハイ観ててめっちゃ似てると思った!!



あともう1組、最近似てるなと思ったのが
ビッグダディの次男とサバンナの八木!!



ハナシ飛びまくって収集つかんカンジになってしまったけど、
なんせミスチル大好きなんですよー!!!!
いつか絶対にライブのチケットGETしてみせるー!ヾ(。`Д´。)ノ



ペタしてね