モニプラ当選の記録です。

夢展望さんからTシャツ届きました!!

その名も!

【胸ポケットチュニック丈半袖Tシャツ】


まずは写真をどーん。



{6FAC762C-035F-43D5-A535-D49BBC110939}


写真では完全に黒ですが、ネイビーにしました。

生地はとっても薄くてインナー必須ですが、色が濃いので透け感はそこまで気になりません。

この袖の広い感じ、二の腕が華奢に見えて最高!


{8F3FCFA7-130C-40E2-AD8C-24FA52BFD686}




チュニック丈なのも色々隠せてさいこうっ!

サイドにスリットが入っているのでチュニック丈でもさらっと着られます。

後ろの方が丈が長いのもお尻が綺麗に隠れて良いです!

チュニック丈って中途半端で苦手だったんですけど、0歳児の次男を育てている今、エルゴを装着した時に丈があるとベルトのところでめくれあがらなくてとっても良い!

マニアックなところなんですけど、短丈だとベルトがお腹に食い込んだりしてたので(笑)


そして、とろみ素材ってこんなに気持ち良いんですね!

今回はモニターさせていただきましたが、色違いも欲しくなりました!

プチプラなサイトって素材を信用できない!って思ってたんですけど、さすが夢展望さん、期待以上の着心地の良いTシャツでした!


ありがとうございました(^ ^)
 




夢展望ファンサイト参加中