明日から12月(o^^o) | I love Natural place

I love Natural place

Natural place,vo.Maakoのブログ(^○^)
大阪を中心に活動中!
http://natural-place.com/welcome.html

お久しぶりです

Maakoです☆ワンマンライブが終わり、まだ沢山残っていたはずのイベントやライブが、昨日は大阪締めのライブでした
{92794C32-F858-4244-B0B8-6CFC05C88087:01}





忙しいなか、来れるライブには駆けつけてくれてホントにありがとうございます(*^^*)❤️どのライブでも皆さんの素敵な表情が見れて良かった
{BE9ADDA6-0743-437F-BC16-7ED6F8369964:01}

{8266871F-197E-4FC2-9FDE-2881332DCFA9:01}

明日からは夜行バスで東京締めライブ行ってきます(*^◯^*)!





昨日『Blog書いてよ!』って声をかけてもらったので、今まで通り変わらずにマイペースに更新していければと思います^ - ^笑






来年は活動休止ですが、そんな中で自分を見つめ直すってワンマンで言ったけど






どんな風に見つめ直していくかは何も決まってないけど







自分の人生だから、伸び伸び自分らしく生きれる環境を自分で創って





そこで私好きや!って自分をそう思えたら






色々変わると思う!!歌うことは大好きなので






仲良くさせてもらってるありさか姉さんが新しく活動しだしたココロリポートみなさんも見に行ってみてください(^o^)





新しいオリジナルソングもありさか節だなぁと、彼女が歌う意味というか彼女だから歌える、『あ』って一言目の声で解るありさか唄これからの活動が楽しみだー(*^_^*)

ちなみに今月の約束は飲みでした

来月は一緒に温泉(•͈⌔•͈⑅)❤️笑






さぁー!東京連日締めライブ!
楽しみに行きます!楽しみましょう!
待っててね
{29E0270E-ACD6-4419-8C94-3B220410E793:01}

ドン・キホーテ奈良店10周年イベントで、藤崎マーケットさんと☆