お赤飯のお弁当。 | 居酒屋Rinda~うちごはん時々飛行機~

居酒屋Rinda~うちごはん時々飛行機~

居酒屋の安い・早い・旨い!三拍子揃ったお酒のあてが大好きです。
もちろんお酒も大好き。
献立に悩みながらの毎日の備忘録として綴って行きます。

おはようございます日の丸弁当

    (もうこんにちは!の時間ですね)



今日のお弁当。

お赤飯のお弁当。





居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~


作り置き、冷凍を詰めただけ(^^ゞ


朝8時すぎまで、今日は社食でお願いっ(。-人-。)って事だったんだけど

どうせ自分のお弁当は作るから、、、って事で娘ちゃんの分も作りました。


作った、、、、というか詰めたっていうか。笑


レンチンの所要時間けで出来上がったお弁当です。


■お赤飯

■ハンバーグ(冷凍してたもの)

■レンコン明太子和え(作り置きってか前日からの残り)

■鶏のきんぴら(作り置き)

■ピーマンとベーコンのめんつゆ炒め(作り置きってか前日からの残り)




居酒屋Linda~うちごはん時々飛行機~


先日、実家でたくさんもらってきたお赤飯。


冷凍してました!


なんとなく、今日はめでたいお弁当になりました鯛(尾頭付き魚)


















ペタしてね