airbuggy

横浜での結婚式に夫婦で御呼ばれしたので、行く途中にAirBuggy に立ち寄ってみました。ずーっと行きたかったお店♪ まーくん用に新しいバギーを購入です。ずっとベビーカーだったため、新しいバギーが欲しかったのです。 カワイイバギーが買えて大満足音譜バギーだけでなくCuteな赤ちゃんグッズも沢山売っていたので思わずグッズも買いすぎました・・・。  息子が嘔吐下痢症にかかり、しばらくして私たちも感染・・・一家全滅でした。 点滴をうけ、親子3人でうなされながらぐったり。 でも、平日の昼間に親子3人同じ病気で寝ていたら何だか「家族なんだな~」ってしみじみ(!?)変な気持ちになりました。 改めて家族なんだと実感。