夏休み何しようかな~なんて思っていたら実家の母が指を怪我して家事が困難に・・・「夕飯当番よろしくね~」と言われ、思わぬ予定が入っちゃいました。 一応、息子を連れて実家へ→フウカと息子を遊ばせる&お料理&食器洗いが日課です。 でも、でも! フウカとまぁくんを遊ばせていると思わぬ発見が! 最近仲が良くってよく二人で遊んでいるんですけどフウカ、まぁくんのRODYだけは怖いらしくいっつもソファの後ろに隠れちゃう。 まぁくんは純粋に「フウカ~RODYであーそーぼー」と誘っているだけに可笑しくて可笑しくて。 私は息子の寝顔が大好きで寝顔写真ばっかり撮影してます。いつもはやんちゃな息子をじっくり観察できるひと時。