foot 毎日仕事と育児と家事(?・・・あまりしてないな)の綱渡り・・・ですが何とかボランティアも続けさせて頂いています。 仕事でもよく作るおたよりやチラシ、ボランティアでもこれらを担当。 何しろ働いているので児童館や市民センターに足を運ばないから自分の作ったおたよりが並んでいるところは見れないけれど誰かが見てくれているのかな~なんて思うとドキドキしたりして★お仕事だと私がおたより作成→情報が正しければそのまま発行・・・なのですが、ボランティアだと私がおたより作成→ボランティアスタッフのチェック→何度も校正・・・という感じで「よいものを作ろう!」という皆様の意見が反映されて独りよがりな作品にならなくて済むのかも。 これは仕事にも役立っていると私は思ってます。今週末からな~つや~すみ~あんぱんまん いっつも寂しい思いをさせている息子といっぱい遊んであげよう!