pie 週末遊んで興奮したのか? 息子は早速発熱。 保育園から連絡があり、半日休暇を頂いてお迎えに行きました。39度も熱があるのによく食べ、おうちでよく遊び、バタンっと急に寝ちゃった息子。 子供ってほーんと、不思議なの。 「お腹すいたよー」とムクっと起きてご飯食べたかと思うとすぐにバタンっとまた寝たり。 息子が寝た後はしばし夫と観察タイム。 ぐるぐるぐる・・・・と360度回転したかと思うとごろごろごろ・・・・・と這って行ってばたんっっと寝た・・・・・かと思うとまた逆の方向へごろごろごろと動き出す。 TV見るより面白いので、もうほとんどTVを見なくなりました。 動くエンターテイナーがいるからね(笑) 今朝の朝ごはんは息子の保育園近くのパン屋さんのもの。 会津へ出張の夫にも持たせてあげました。朝ごはんは大事だからね!