italian 夏休み取得日程が決定しました~。 4月から頑張って保育園に通っていた息子にも夏休み?みたいな感じでなるべく私がお仕事オヤスミの日は息子も保育園オヤスミさせようかな~・・・・・と早速ママ友達にお電話。 みんな「ランチしよーねー」「遊ぼうねー」と嬉しいお返事をくれたので、また懐かしの育休時代みたいにいろんなbabiesと遊ぶのが今から楽しみ♪ むふふ。 

大好きなイタリアン! 大好きなズッキーニ! 大好きなカポナータ! 夏野菜はなーんてイタリアンに合うんでしょ??? マー君もトマトソースが大好きでご飯にかけてあげるとパクパク何杯でもいけちゃいます。 ベランダのイタリアンパセリもすくすく育ってきたし・・・・・イタリアンするにはいい感じ。 夏休みはゆっくりお料理できるかな~。