yoyo 昨日の土曜は夫が終日ゴルフだったのでしばらくぶりに1日中息子とべったりでした。 職場復帰してからバタバタだったのでじっくりゆっくり息子を観察&写真を撮ったりしてました。 息子は私の写真の練習にちょうどよくって、いい被写体♪ 何枚写真があっても飽きないのよねー。 カワイイあんよやおててetc.....撮影しまくってましたー。

夕方からは息子通っているところとは別の保育園の夕涼み会にお邪魔しました。アンパンマンパンや水ヨーヨー、綿菓子をもらって大はしゃぎの息子。 お化け屋敷に入ったり園内をぱたぱた歩いたりしてずーーーっと2時間はしゃぎまくり。 最初は綿菓子を食べ物と認識していなかったらしく、ぶんぶん振りまくってました。ティッシュペーパーと間違えた? 徐々に行動が面白くなってきました。 ぷぷっ。



HAND