rose 週末から息子の調子が悪くって、職場復帰後初の有給休暇(半日休暇)を頂きました。 夜も寝苦しいらしく、夜中の3時からちょくちょく起きていたので眠いー。 息子は本当に健康で、この1年で片手で収まるくらいしか体調崩してません。“持つべきものは健康体の子供”ってくらい有難かったけど、ホント、マー君が健康な子だからやっていけるようなもの。  ラッキーなことに、私は好きな仕事をさせてもらっているので、疲れていても出勤が全然苦にならないのです。 いろいろやりたい仕事があって翌日の朝が待ち遠しいくらい(笑)  仕事のために知識を蓄えたりお勉強しなきゃいけないことも多いけど(やってないけど・・・)興味あることだから何とかやれているのかも。 な~んて、ポジティブなことを言っていられるのも今のうちでそのうちバテそうです・・・・・。