hana 昨日は同じ病院で出産したママ友とbabiesの誕生会。 みんな6月生まれなので、銀たなべにて誕生会をしました。 一番最初にランチ会したときはおっぱいのんでねんねして・・・・また起きて飲んで・・・の繰り返しだったbabiesも歩き回るはもごもごしゃべりだすわで1年の長さを感じました。 私を含めてワーキングマザーが数名いるので次回からは四半期ごとに集合かな?なんて話していたけどせっかくの縁だから続けたいしbabiesにとってもいい幼馴染になるかな~なんて思ったりして。  ちなみに、息子は今朝私の母にTV電話してました。 何だかおとなしくしてるな~と思っていたら! 

実家のガーデンに沢山お花が咲いています。 とってもキレイ♪