fuka 実家の犬、ふうか&マー君と今朝お散歩しました。 土曜くらいはゆっくり寝たいな~と思っていても無理なので(今朝は4時起き)せっかくだから両親の犬の散歩に夫と私とマー君も合流し大勢で犬のお散歩でした。 気持ちいい~。 自分にかまうよりも自分以外の何かのお世話をするのがこんなに楽しいなんて・・・・・。朝の4時から義妹&義弟にもらった“あんぱんまんピアノ”を息子と一緒に弾いて歌って踊って。 朝からハイテンションだった息子は今やっとお昼寝タイムになりました。

息子はすっかり上手に歩くようになったので靴を履かせたら転んじゃった。 靴を履いて歩くのはどうも難しいらしく、お外であんよの練習はおあずけのようです。新しい靴を買わなきゃ♪