zucchine
私の妹は遠い国でお仕事を始めました・・・ので、最近マメにブログ更新するようにしてます。 やっとネットの環境が揃ったみたいでたまーにメールがくるようになりました。 どうやら物価がものすごーーく高いらしく、ティッシュボックス1箱700円、パスタ1袋400円って・・・ありえない! 

最近私は野菜にハマリ中。 出産後の早食いでラクに食べられるものを優先的に食べていたら体が重くなってしまった~のでメタボな夫と体の中から改造計画中なのです。 息子もお野菜大好きだし、野菜料理のレパートリーを増やして野菜料理中心に・・・・・続くかな。 続けるぞ!

写真はお野菜を使ったAntipasto。 ちょっぴりにんにく風味でいくらでも食べられちゃいます。