acquapazza 週末は息子が私の実家にホームステイ。 おかげで(!?)夜はぐっすり眠れました。 でも朝になると息子にとーっても会いたくなって、結局いつも通り5:30起床&実家に息子を迎えに行って朝食を食べてきました。 せっかく預けたのだから朝もゆっくり寝られればいいんですけどねぇ、寝られなくなっちゃいました。  父と母にはお世話になりっぱなしだったので、今日の夕飯は私のお仕事。 アクアパッツァを作りました。 やっぱりイタリアンは大人数で食べたいし♪ アクアパッツァのスープにリングイネ&ニョッキを絡めて食べられるので一度で二度オイシイ。 息子は自分の手で持って食べられるニョッキ&パスタがお気に入り。 ヒラメもプチトマトも自分で持ってパクパク・・・・・何でも自分でしないと気がすまなくなったようです。 今日は10歩くらいかな、歩けるようになったので沢山運動して相当疲れたみたい。 よく食べてました~。