monkey なぜか息子は最近ちょーーー早起き。二人で毎朝5時には起きてます。 そのため、夜も早寝なので見たいな~と思っているTVがあっても11時~だったりすると「あ、見れないわ(寝てるから)」みたいにあっさり諦めるようになりました。 私より一足お先に職場復帰したママ友が「仕事してる時間は自分の時間だから、結構いいもんだよ~」と言っていましたが、そうかも。 今までは仕事で疲れた~と思っていたことも、今は周りの皆様のご協力の下に働かせてもらっているし、息子と夫の協力無しでは続けられないことなので毎日出勤できるのが有難く思っています。 

義妹のハネムーン土産が届きました。バリセット?みたいにバリのお土産の詰め合わせです。 息子には写真のConrad Hotelのおサルさんを頂きました。


最近、息子の身長が伸びたのか?いろいろなところに手が届くように。 仕方ないので触っちゃいけないもの系は上へ上へ・・・・・。 棚の上にそのままリモコンなどを置くのも色気がないな~・・・と思ったのでお菓子の箱にお気に入りの布を張ってカルトナージュ風に仕上げてみました。 息子対策が更に大変になってきた今日この頃。